DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

DFSP回顧録①まえがき

ある日突然20万人に一人と言われる悪性腫瘍に見舞われた私(xun)の約3ヶ月の闘病生活、少ないながらもネット上で見つけた症例情報や、私の他にもこの悪性腫瘍と向き合ってポジティブに前に進まれた方のブログなどと出会って本当に勇気を貰えました。

この先、同じ病気に見舞われる方に少しでも何かの役に立てればなぁ! なんて勝手妄想しちゃってます。

(ほとんど入院や手術にまつわる個人的感想や困った事等を中心に)

回顧録の中でリンク情報を勝手に書いたりしますがお許し下さい。

お世話になったブログやサイト

隆起性皮膚線維肉腫なんだって
http://dfsp.exblog.jp/

a global initiative
http://sarcomahelp.org/translate/ja-dfsp.html

頂いた病名は「隆起性皮膚線維肉腫」
http://dfsp.g-ring.com

病気が教えてくれたこと
http://blog.livedoor.jp/nekohiroba_mori/archives/51749913.html