読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DFSP闘病生活回顧録

隆起性皮膚線維肉腫と言われましてん

DFSP闘病生活回顧録⑩

手術翌日 …

1時間おきに目が覚めて、結局am4:30くらいで完全に覚醒! スマホでラジオを聞いて過ごします。

やっぱり夜勤の看護師さんが来る度に目が覚めるようです…

朝6時にバイタルチェック! なんも問題無し!
朝食までボーッ(・。・;

am8:00に朝食が運ばれて来ました。


f:id:xun-dfsp:20161125164122j:image

う~ん! 朝食はこんなもんなんでしょうね!
これも味わって頂きます!

am8:30くらいに今日の担当看護師さんが挨拶に来られました。(昨日といい、今日といい病棟の看護師さんは若い人が多い)

 

am9:00前に主治医のN先生が様子を見に来られて、夕方に診察するのでゆっくりして下さいとの事でした。

ラジオを聞いたり、ヒーリングミュージックを聞いてまったり過ごします。

am10:00くらいにバイタルチェック! 問題無し!

点滴に痛み止めが入れてあるのか、手術部分などはなんともない…が、が、手術前に説明されてた後遺症かどうかは判らないんだけど、左側の手術した部分下側、お尻の上部分(恐らく中殿筋辺り)がまだ麻酔が効いてるのか全く感覚が無い…ずーっと痺れた感じです!

12:00に昼食が来ました。これも美味しく頂き、13:00にバイタルチェック!


f:id:xun-dfsp:20161125164254j:image

午後も診察迄まったり過ごします!

まったり過ごす時間もあるけど、一日に何回もバイタルチェックがあるので、一日が過ぎるのが結構早く感じます。

16:00に診察があり、術部を洗浄してガーゼを変えて終了! 退院までほぼ同じ事をやるそうです。

中殿筋辺りの違和感は主治医のN先生に伝えたんだけど今のところは何とも言えないそうです。(ーー゛)

診察前にバイタルチェックも終わり、夕食までなんもなし!

f:id:xun-dfsp:20161125165050j:image

18:00に夕食が来ました! これもまぁ美味い!
味わいながら食す…

20:00くらいにバイタルチェックと点滴です!
終わり次第に就寝OKだそうです(^o^;

世間のニュースに関心が湧きません! 夜が長いですね…世間はオリンピック?

この調子であと4〜5日入院かぁ…ハァ!
普段動き廻ってるから、良い休養になる!?

でも、寝たと思うと目が覚めての繰り返しでやっぱり寝不足だわ…(=_=)