DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

DFSP闘病生活回顧録(25)

8月29日 月曜日 手術後4日目

朝食後、看護師さんの交代挨拶が済んで直ぐに、外来診療前の主治医N先生が早めの回診治療に来られて、皮膚の移植手術が9/6に決定したとの事…

患部の耐性菌も死滅及び綺麗に除去出来ている上、患部も非常に安定した状態なので早く移植したいのはヤマヤマなのですが、念には念を入れて移植部をより安定した状態に持っていきたいのでもう少し辛抱して下さい!との事です。

手術までまだ1週間も有ります(TдT)

これと言って禁忌も無いし、自由にベッドの上で生活してればいいのだが、余りにもやる事は無さ過ぎ…体力が落ちて来てるのが判るので、せめてもの運動不足解消にスクワットでもやります。い〜ち、に〜、さん、………ごじゅう!

あとは、子供用に買ってあったスピードラーニングを聞きながら、ナンプレ

頑張って退院までには英語ペラペーラに成れるかなぁ? なんちゃって(?_?)

 

極選 超難問ナンプレプレミアム145選 疾風

極選 超難問ナンプレプレミアム145選 疾風