DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

DFSP闘病生活回顧録(55)

退院後8ヶ月となりました。
ゴールデンウィーク直前です。うちの家は、子供達のクラブ等で計画立てられず、予定は多分なーんも無しみたいなので仕事しときます。

身体の具合以外、メインの仕事で少しややこしい事がありましたが、なんとか折り合いをつけて収まり、新たに始めた仕事は適度に倒れない程度に頑張ってます。

心の振り子は少し不利幅小さくは出来たかな?

昨日、世界一受けたい授業鬱病の克服法等の番組で取り上げてました。

10の徴候を当てはめると、私も6つ当てはめる…

日による波もあるし、前以上に落ち込む(と言うより沼に沈んで行く感じ)時には真剣に⭕⭕なんて考えたりしたりもするけど、考えるだけで根がバカなのか考えるのに疲れて元に戻ってくるの繰り返し…

朝起きて、太陽の光を浴びて深呼吸して、「今日も一日ありがとうございます!」と気持ちの振り子に関わらず手を合わせる事はしています。(一応)Σ(´∀`;)

後は自分を褒める?これはなかなか出来ないです。

肝心の手術部位ですが、本当にゆっくりと良いほうに変化してるようです。

f:id:xun-dfsp:20170422201809j:image
先日のデンタバワールドさんのリキッドに飽き足らず、今回はカフェイン入りのリキッドを注文しました。(アマゾンでは品切れ中)
安心の日本製と言うことでポチッとしましたら、速攻で到着(≧▽≦)


f:id:xun-dfsp:20170424084650j:image

まだ手持ちのリキッドが有るので試してませんが、楽しみです!
こんなに適当にあれこれ注文してても、毎日タバコを吸う事を考えるとコストパフォーマンスは最高です(^_^)v