DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

DFSP闘病生活回顧録(56)

退院後9ヶ月、去年の今頃は、まだ自分がほんのひと月後には青天の霹靂な事が仕事や自分の身体にも同時に起こるとは微塵も思わず、毎日朝起きてから寝る迄の全てをルーティンでこなす日々でしたわ…(TOT)

もうそろそろ、一年経つ時間を経て変わった?事と言えば、年相応に物事を考えるようになったかなぁ(´д⊂)‥ハゥ

残りの人生は平均から見れば約30年、健康寿命なら20年ちょっと。

生きて来た時間のほうが遥かに長くなってる事に今更ながらに気づいてしまった(*_*;

頭の中で自分の人生を巻き戻し再生してみると、なんと波乱万丈な物語に脚色されてる事か…ドラマになりそう(;_;) 自分的にはね!

残りの時間、今のところは癌の再発に怯える事はしないで生活は出来てますが、ふとした時に不安と焦燥感に駆られます。なんとかソフトランディングで収まればよいのだけど、

家族、仕事、人生…最後の最後はどのような結末で終わるのかな? 判らないので相変わらずルーティンな毎日を送るようにだけ努力してます。

手術部位は変わらず順調です。ただ、最近急に暑くなって来て患部保護用のサポートベルトが暑いです。

 
f:id:xun-dfsp:20170522200538j:image
f:id:xun-dfsp:20170522201119j:image

それから、この頃身体のバランスがあまり良くない感じなので写真を取るとやはり上半身が右に傾いてました。


f:id:xun-dfsp:20170522153017j:image f:id:xun-dfsp:20170522153031j:image

どおりで右下半身(太ももやふくらはぎ)が張ったり、突っ張ったり、夜寝てると足が吊ったりしてました。

元々、L5分離すべり症が30年程前の交通事故で発症してから右半身は爆弾持ちなのです。

事故後は一時期右半身麻痺を経験しております。(ー_ー;)

なので、ボディバランスには人並み以上に興味が有り結構実践してます。今回は最近学んだ調整をやってみると写真右の様な状況で真っ直ぐに戻りました。調整時間1~2分…

なんとなぁ…こんなにも簡単に元に(真っ直ぐ)なるとは(゜o゜;

凄いです「新生体法」 健康法にはもってこいですね(≧∇≦)b

 

新正体法入門 一瞬でゆがみが取れる矯正の方程式

新正体法入門 一瞬でゆがみが取れる矯正の方程式

 

 

 

体のゆがみを調べて、自力でリセット 新正体法Basic [DVD]

体のゆがみを調べて、自力でリセット 新正体法Basic [DVD]