DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

DFSP闘病生活回顧録(57)

退院後10ヶ月、去年の6月27日、ほんとにたまたま足を運んだ街の皮膚科から始まった闘病生活からはそろそろ1年経ちます(;_;)/~~~

梅雨に入った途端に雨が降らず、降ってくると思いっきりの大雨でほんと何なんでしょうか?

去年の今頃を思い出すけど何にも思い出せないくらいに毎日を機械的にルーティンワークをこなしてたんでしょうね。

あれから あ~もうそろそろ一年かぁ…と思ったり、え~もう一年かぁ…と思ったり、色んな意味で感慨深いなぁ!


まぁ自分自身まだまだやりたい事や、やり残してる事が気付かないけど有ると思いますから心の奥底に有るものにフォーカスして病気になる前より一層前向きに進んでいこうと思います。

まだまだ時間は有るのだろうか? そろそろ時間切れが近づいているのかは判りませんけどね(๑´•.̫ • `๑)


f:id:xun-dfsp:20170622205435j:imagef:id:xun-dfsp:20170622205453j:image

f:id:xun-dfsp:20170622205532j:image

最近まで右腹部の手術痕は普通に石鹸つけて洗ってたんだけど、移植部位はこわごわシャワーで汚れなどを落とすぐらいで、後は軽く水気を拭き取り、ガーゼで覆うようにしてただけ。でもこの頃は平気に石鹸で洗って清潔を保っております。

先月身体のバランスが❓状態を調整してから週一でバランス調整してますが、ご覧の通り傾きも真っ直ぐ保ってます(^^ゞ


f:id:xun-dfsp:20170622211844j:image

 

新正体法入門 一瞬でゆがみが取れる矯正の方程式

新正体法入門 一瞬でゆがみが取れる矯正の方程式