DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

DFSP闘病生活回顧録(59)

退院後11ヶ月

7/21で生まれて初めての手術から丁度一年経ちました。
この一回目の手術は日帰り手術で、まだ悪性腫瘍と告知される前なので、案外気楽?な心持ちだったような…

記憶ってあやふやですね^_^;

前の手術が伸びて結構待たされたのは覚えてます(°ー°〃)

漸く梅雨も明けて本格的な夏に突入ですが、今年も猛暑確定らしく、この暑さをどのようにやり過ごすか問題だぁ(@_@)

7/3.4くらいの雨がちの日から手術部位の痛み(腰痛)が初めて出ました(-_-;)

腎臓のEGFR値が49の為、飲み薬のロキソニンやバッファリンを飲みにくいし、手術部位に湿布はダメだし、気休め?にアリナミン飲んで、新発売のロキソニンゲルを手術部位周りに塗って2.3日経つと結構効いて腰痛が殆ど気にならないくらいになりました。

なんか無理してたのかな? アリナミンって
ゴイゴイスー! それともやっぱりロキソニンゲル?


f:id:xun-dfsp:20170721211332j:image
f:id:xun-dfsp:20170721211345j:image

 

【第3類医薬品】アリナミンEXプラス 270錠

【第3類医薬品】アリナミンEXプラス 270錠