DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

DFSP闘病生活回顧録(92)

五月に入りました~٩(๑´0`๑)۶

ゴールデンウイーク真っ只中…

今日とか明日とかは、学生諸君は学校があるようで(-_-;)

xunにも休みは全く関係ないです…

先月26 日の夜から謎の腰痛が出てしまった。

恐らく疲労が溜まっての事だと思うけど、大して変わり無い日常生活だったのになぁ(*_*;

 

上半身を前屈、後屈しても問題無し、回旋も異常無し、ただパンツ(スラックス)を履いたり、靴下を履く時に左足を上げると左仙腸関節(仙結節靭帯)辺りがやたら痛い…

身体の全体的バランスはOKなのになんで?

と思ってたら、気付かないうちに中殿筋辺りの痺れ感が広範囲に拡がってた…原因はコレか?

お風呂で温めながらマッサージして少しは痺れ感は収まる気配なのだけど、腰痛がキツイまま…湿布は貼りにくいし効かないし…

服薬のロキソニン系はeGFRが良く無い為、主治医に止められてるし、イブプロフェンは手元に無いので…

なんとか手当(レイキ)で収めておりました。

残り2割ぐらいかな?

健康予防管理専門士の試験勉強もなんとか順調に1ヶ月を乗り越え (^^ゞ

本日から第二クール…ノートに書き出しと思い出し暗記!

一番忙しい4月をさぼらず頑張れたので自信にもなりました\(◎o◎)/

ありがとう! イチョウ葉エキス!

振込が11 日迄なのでそろそろ受験申し込みしないとダメですね!