DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

DFSP闘病生活回顧録(93)

憲法記念日ゴールデンウィーク…仕事(-.-;)

昨日、昼過ぎに携帯が鳴る…ちなみにメロディーはサザエさん

「もしもし?」知らない電話番号なので名前は名乗りません( •̀ㅁ•́;)

「@$#%&センターの*&%#です!」

「はあ?」ムッム?何かの売り込み?まさか詐欺電話?

「@$#&です!xunさんのお電話ですか?」

「はい!そうですが…ちょこっと電話が遠いのか、どちら様でしょうか?」

総合医療センター形成外科の〇〇です」

びっくりしました…何事かと…Σ(゚Д゚)


f:id:xun-dfsp:20180503142722j:image

内容は一年健診の予約が8月なんですが、主治医の先生が3ヶ月ほど休診になるので予定を変更出来ないかとの打診でした。

現状、自分的には問題は無いので構わないとOKしましたが、CTの予定も有るので聞くと、また調整して連絡するとの返事…横の繋がりは見えないようで…(゜゜)

にしても先生が3ヶ月も休診とは身体でも壊したか心配です。若くて無理しすぎる先生ですから…

xunの左腰の痛みはなんとか治まりました。