DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

DFSP闘病生活回顧録(98)

寄り道(^.^)/~~~

大阪あたりは今日の夜から雨で恐らく梅雨入り宣言かな?

この前の日曜日、「若草でなんかやってたで!」って聞いて写真も頂いた!

見にくいけど学生服の集団…


f:id:xun-dfsp:20180605141944j:image

二年ほど前(DFSPになった年(¯―¯٥))に統廃合で校名も無くなってしまったxunと長男君の母校の中学校です。

今年の4月から統合で残った方の校舎に移動して、我が母校は整地工事中…

そんな空き地に謎の制服集団が!!

なんと嵐の新曲「夏疾風」がガンガン流れる中、ドローンが飛んだりキレッキレのダンスパフォーマンスで弾けてたようでヽ(^o^)丿

聞くと「熱闘甲子園」か「速報!甲子園への道」で流れる学生たちのダンスパフォーマンスのロケーション見たいでした。

見たかったなぁ…(>ω<)

なぜか、母校のなくなった一抹の寂しさが募りました。(いろんな事があったもんなあ!)

xunの卒業した学校は小学校も中学校も無くなってしまった…(。>﹏<。)

高校と大学は無くならないでしょうが、ヤッパリ寂しいですよね…

心までジメジメするわ〜(~_~;)

梅雨はスッと抜けて欲しいです!

梅雨を抜ければ灼熱の夏…🏖

今年の甲子園は100回の記念大会です!⚾

わくわくしますね(≧∇≦)b

我が母校の卒業生には尽誠学園を甲子園に導き、後にプロ野球メジャーリーグで豪腕を轟かせた伊良部投手がいました。

中学校時代も快速球で有名でしたよ!

学年は大分違うし、xunは野球はしてません!グラウンドの横でラケットを振り回してました。

🎼コートでは〜、誰もひとりきり〜🎶

宗方仁コーチに憧れてました!知らんやろなぁ…( ・ิϖ・ิ)

では、さだまさしさんの「木根川橋」を口ずさみながら

母校!!若草中学校に感謝して…合掌