DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

暑いにも程が…と思いきや!?Vol.108

命の危険を及ぼす暑さの次は台風かよ( •̀ㅁ•́;)

手術痕の報告から後…兎に角毎日暑いだけで投稿する気力も無く…(*_*;

夜まで暑さが収まらないのでエアコンかけて寝るんだけど、タイマーが切れると目が覚めて……

折角、ノコギリヤシサプリメントのおかげ?で何度も起きる事が減っていたのに(-_-;)

という事が続き、睡眠の質まで悪くなり、疲れが取れないのでなんとかアリナミンを飲んで誤魔化してました。(=o=;)

しかぁーし、この前いつも聴いてるラジオ番組「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です。」の三代澤アナウンサー(みよちゃん)が「快適な睡眠の為には、夜から朝までエアコンをつけっぱなしにするのがベター!」と言ってるのを聞いてからその通りにつけっぱなしで寝たら、あーら不思議にぐっすり眠れました。(^O^;)

エアコンつけっぱなしの電気代が気になる年代だったけど、やっぱり最近のエアコンは昔と違って省エネ・省電力なので切ったり付けたりするより電気代はかからない可能性が高いようです。

夜中にタイマーが切れたまま朝まで我慢するなら電気代は低いでしょうが、また起きてエアコンを付けるなら自動設定でそのまま寝るほうが身体にもお財布にも優しいみたい…

この夏乗り切る為には、今日からでも遅くないので皆さんも試してみては?

xunは快適、快眠を願って今年の夏はエアコンつけっぱなしで過ごします٩(๑´0`๑)۶

もしも?の電気代?…体調を崩さないなら安いもんです(^^ゞ

 

DHCノコギリ椰子エキス 20日分 40粒

DHCノコギリ椰子エキス 20日分 40粒

 

 

【第3類医薬品】アリナミンEXプラス 270錠

【第3類医薬品】アリナミンEXプラス 270錠