DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

まぁ色々な人が居ます…Vol.111

試験勉強してた事は、余り多くの人には言ってませんでした。勿論、家族にも…途中で当然ばれましたけど(;´Д`)

落ちたら恥ずかしいと言うのでは無く、単に思いつきだし、思いっきりプライベートなんでね(>ω<)

ただ勉強を続けているうちに思った事は、これが何に繋がるかは別にして「子供達が何かを感じてくれれば!」とだけ… 

兎に角、毎日1時間…やると決めたらやる!

これは、効果テキメンでしたね(^_-)-☆

口には出さないけど、肌で感じます。

相変わらずスマホは???くらい見てるようですが、自分で「決めてやるべき事はやる!」と…そしたら結果がついて来てる?!

これがxunにとっての大収穫です(๑´ڡ`๑)

とは言え、人の耳には入るもので早速、「なんか試験受けて合格したんだって?まずはおめでとう!」…(まずは!って…あっありがとう)(ーー゛)

「その試験とやらは何に役立つの?」…(色々とね!まさか金になるの?って聞いてらっしゃる?)(*>_<*)ノ

「結構簡単やったんやろ?勉強なんてしてる素振りしてなかったやん!」…(簡単やったんやろ?なんて言われる間柄ではないのですが…(¯―¯٥)

勉強してるなんて言ってたらどんな話のネタにされるか…)(-_-;)

「普段からしたら、何やけどやっぱ大卒なんやなぁ」(普段からしたらって普段はどうなん?)(_ _;)

みんなに悪意はないです…たぶん( ・ิϖ・ิ)

ただ同じ囲いの中に入れて置きたいのだと思います。まぁ普段から変人扱いされてるのは否めませんが…ほっときゃいいのに(¯―¯٥)

ほんとに色々な人が居ます。

あーっ!大丈夫ですよ(*^^)v 昔から慣れてますから…(๑´ڡ`๑)

しかし知り合いなだけに言葉の距離感って改めて大事だと気付かされました…

自分自身に戒め…(; ・`д・´)

さぁ今日はARASHIのパフォーマンスを楽しみしましょ!

「さぁ舞い上がれ!夏疾風〜🎵」