DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

準備万端!備えあれば憂い無し?Vol.124

本日は、前回の台風直撃を経験して朝から自宅警備員に徹してるxunです(・ิω・ิ)

この前の反省を踏まえ、疎かだったところを洗い出して一応万全の構えでコーヒー飲んでます(*´ω`*)

電気が止まろうが、ガスが止まろうが、今のところは大丈夫…(๑•̀ㅂ•́)و✧

備えあれば憂い…はあるよなぁ(。>﹏<。)

準備しだしたらあれも❢これも❢頭に浮かんできりが無いからある程度のところまでにして準備完了!

前回の教訓を活かして今回、今回で足りないところは次に…少しずつ経験値を上げて行けばOKでしょう•̀.̫•́✧

防風警報は既に出てますが、近畿地方に接近は夕方近くになる模様です!

どっかに逸れてくれないかなぁ(。>﹏<。)

 

非常用持ち出し袋36点セット リュックタイプの防災セット

非常用持ち出し袋36点セット リュックタイプの防災セット