DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

いつもの事ながら…( ゚д゚)Vol.130

気づけば残り2ヶ月…毎年、この頃になると「今年もあと2ヶ月しかない…」って感じなのに今年に関しては、結構やりきった感もあるし「まだ2ヶ月あるなぁ!」とも思ってます。

怒涛の10月もなんとか乗り切れましたしねぇ(^_^.)

ただ、ラストの週は疲労の蓄積?から来たような腰痛(左仙腸関節痛)がなかなか収まらず、飲みたくはないけど、仕方無く痛み止め(カロナール)を服用も効かず、遂に禁断のロキソニンにまで手を出して…でも効いてる感じがするようなしないような…(*>_<*)ノ

主治医のN先生から入院中に腎臓のeGFRの数値に影響が出て処方を替えられた禁断の痛み止めにまで手を出したのに…

薬では効かん症状かぁ?バランスを調整して、

指標ポイントも押さえて整えたにもかかわらず(*_*;

しょうがないので放置決定!

余計な事はせず、クンダリーニ・レイキでヒーリング🖐

H・Sとアセンデッドマスターに依頼…👏

特に薬師如来を希望してマントラ…👄

お尻部分に温感湿布貼ったら翌日からどんどん楽になりました。(≧▽≦)

若干、仙結節部分に違和感が残ってますが、なんとか普通くらいには片足挙げてパンツも靴下も履けます✌

やっぱり後遺症的に左臀部の痺れが有るのですが、この部分の冷えは大敵のようです!

ちなみにロキソニンはたいへん良く効きます!…

と言うのも、左肘の痛み(上腕三頭筋の使い過ぎからくる)が服用中には全く有りませんでした。

服用止めたらまたまた左肘が痛い(°ー°〃)

上腕三頭筋を鍛える必要有りです…

残り2ヶ月は割りとバタバタせずに過ごせそうな雰囲気が漂ってます…今のところは!!

今日と明日は、事務所で朝から晩まで座り仕事なのでぶり返しが心配です(+_+)