DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

師走に突入‼ε≡≡ヘ( ´Д`)ノVol.133


f:id:xun-dfsp:20181201122744j:image

例の如く月始めの事務所に籠もってるxunです(^^ゞ

年を重ねる度に1年が過ぎる感覚が早く感じると言われますが、手術からの退院後の2年は早く感じる度合いが「半端ねぇー!」と叫びたいくらいに加速度がついてるようです。

🚀🚀🚀🚀大気圏突破!さぁ何処に向うかは定まってません(*_*; 東西南北のあっちの方ぐらいかなぁ…着地地点は決まってますけど(ㆀ˘・з・˘)

加速度が増した1年でしたが、その中でも色々な事が有ったり、感じた事が多い1年でした。

と言う事で世間でも恒例の10大ニュースxun版を書いて見ようと思います(;^ω^)

ただ、残念ながら書き出すほどの事は少ないので、凝縮して第五位から…

第五位…JobからWorkへ案件!

退院後、この先 残された時間は最大でも20年くらい?を考えて「生きる意味」や「残された時間の中で出来る可能性、目標、希望」等悶々と考えながら「生活する為、お金の為」に費やす仕事(Job)の毎日から「本当の自分」を見つける仕事(Work)にスイッチを換えました。xun的働き方改革の第一歩です。

第四位…電気(灯り)のありがたさを実感した件!

近年に無い大阪直撃の台風で自宅マンションも多少の被害、中でもまる3日間、電気が付かない生活で改めてエネルギーのありがたさを思い知らされた上で家族の絆が確認出来た数日間。

第三位…心の中で有言実行案件!

家族の中での父親像が、xun自身に物心ついた時から実父がいないので判らず、いつも自問自答してる。そんな中、言葉では伝わらない「何か!」をxunの背中から感じて欲しくて「学びに取り組む姿勢」を見せる為、何十年かぶりに試験勉強を開始しました。(@_@;)

第二位…今まで以上に精緻なエネルギー受容体への件!

第二位と一位は悩みました(´-﹏-`;)

今年一年の精神的な部分を組み換え、支えてくれたのがクンダリーニレイキとの出会いと言っても過言では無いからです。

今までもレイキの恩恵は受けてたと思いますが、これ程明確に分野、分野で的確に使い分けが出来てスピリチュアル的にも効果が実感出来るエネルギーワークと出会うのは幸運としか思えません。

他者へのヒーリング、自己へのヒーリング、

瞑想中からのawareness(気づき)等は、西洋式レイキや伝統レイキよりシンプルなのにパワフルかつ精妙なエネルギー…

正しくJobからWorkへの変換は、これ無くしては出来ないと思いました。(個人的感想)

第一位…堂々の一位は、やはり二十年以上ぶりに試験勉強をして、なんとか合格を子供たちに見せる事が出来た件。

何か目標を持って、出来る範囲で精一杯頑張ってみる!と言う姿勢を子供たちも感じたようで、本人達の勉強に取り組む姿勢に良い影響は有ったようです。

あっと言う間に過ぎ去ろうとしてる1年ですが、精神的ブラッシュアップ、仕事のテクニックのブラッシュアップ…等など

確実に来年の1年間へ良い影響が有ると思える案件が沢山有りました。

惜しくも番外…今年の夏の高校野球ABCテレビのテーマソング、嵐「夏疾風」MVの高校生ダンスパフォーマンスロケ地がxunと長男君が卒業した中学校(近隣の学校と統合により廃校)の校庭で撮影された件。

久しぶりに永久保存版のCDを手にして、未だに聞いては感激に浸ります。

残りの一ヶ月、皆さんも家の大掃除と共に自分自身の10大ニュースを振り返ってはいかがでしょう(^^)v

しかし、xunには多分今年も年末年始は無いようです。(+_+)