DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

2019 亥年 謹賀新年


f:id:xun-dfsp:20190105103104j:image

皆様、新年明けましておめでとうございます。🐗

今年はどんな年になるでしょうか?

皆様にとって素晴らしい一年が始まる事をご祈念申しあげます。

xun個人、家とも慌ただしく動く一年の予感がします…

正月そうそうと言うか、大晦日の夜からいきなりスマホが突然再起動の無限ループになり、色々試しましたが結局三が日はスマホ無しの日々😂

にもかかわらず、仕事は普通以上にこなす日々😣

新規に買い替えを決断した途端、何回かの初期化チャレンジで奇跡的に復活(≧∇≦)b

しかし、初期化の為全てのデータが消えたのであらゆるものが最初からやり直し…

アドレス無し、電話番号無し、アプリ無し、

パスワード無し、無い無い尽くしです。

とってたはずのバックアップも何処へやら。

これなら新しいスマホに替えたのと同じだわ…

買い替え費用が浮いただけでもラッキーとコツコツ元に戻す作業を行なっております。

唯一の救いは、手術痕などの写真はSDカードに保存してたのでほっとしております。

と言う事で今年もなんとか暇を見つけてブログを書き込もうと思っておりますので、お暇な時にでも覗いて下さいませm(_ _;)m

因みにスマホ復活で最初のメールは、クンダリーニレイキアップデートの案内が来てました。

ヤッパリ今年もスピリチュアルが本題になりそうです。