DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

退院後30ヶ月手術痕 Vol.146


f:id:xun-dfsp:20190322155445j:image

桜の開花宣言がちらほらニュースになりだしました。関西近辺は今日かな?明日かな?と言う感じではありますが、ここ数日の異常な暖かさから一変で気温が下がるようなので少しズレるかなぁ…

定例の1ヶ月報告です。手術痕自体は問題無しです。問題は後遺症的な痺れ感が拡がったまま定着しそうな事ですねぇ(*_*;


f:id:xun-dfsp:20190322202905j:image

 

全体的に見れば、さほど取り立てて気にしないでいるほうが精神衛生上は良いことですから、「気にしないでいよう!」と考える事もせず「痺れの範囲が拡がっとるなぁ!」と認識だけしておきます。

 

蛇足ながら次男は無事公立高校合格しました。これで家族全てが同じ高校の卒業生になりますわ…xunと次男君の間は、ほぼ40年

制服も通ってる生徒さんの風貌も大変変わりましたが、変わらないのは新設当時の校舎風景です。

先輩風を吹かせても右から左へ流されるでしょうね(ーー;)