DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.151 みんな通る道!?(@_@;)

前回の続きです。

ヒーリング関係の知り合いから「遠隔ヒーリングの上手なやり方は?」と聞かれて困りました。

この簡単な問いほど、ある意味で深いんですよね(¯―¯٥)

所作が簡潔に上手くいくようになのか、このやり方が正しいのか?とか…

付随してきちんと相手にエネルギーが流れているのか?とか…

よくよく聞いてみると、遠隔ヒーリングをされる時の受けて側の人が「何にも判らない!感じない!」と言われる人も居れば、「凄いエネルギーのようなものを感じた!」と言われる方が居るので、相手に合わせて上手いやり方等が有れば教えて欲しいとの事でした。(@_@;)

懐かしいです…かなり昔にその様な命題に囚われて暗中模索の堂々巡りをしてましたから…(~O~;)

xun的な答えは、「私的には無いですね!有るかも知れないですが、そこを私が悩むなら遠隔ヒーリングはやりませんから」とまずは答えました。

なんか突き放した答えの印象ですが、中身はそうでは無く「そこで悩むのは時間の無駄!」なんです(=o=;)

いろんなヒーリングテクニックや気功等がありますし、それぞれ修行?する事が必要な事も有るとは思います。けれど、ことレイキにかけては初伝・奥伝(1st.2st)は伝授のみ(レクチャーは有る)くらいなので、アチューンメントを受けて「貴方も遠隔ヒーリングが出来ますよ!やり方は〜です」で始まる人が陥り易く、「やっぱり無理かも!?」で離れる人(ある意味真面目)が悩むところだと思います。

でもね!でもね!…間違わないで欲しいのは、アチューメントを受けてヒーラーになってるとしても言葉は悪くて申し訳無いですが、ペーパードライバーみたいなもんだと思うのです。

つづく…

 

 

 

レイキバイブル (GAIA BOOKS)

レイキバイブル (GAIA BOOKS)

 

 

レイキのレッスン、始めよう♪: 独学で身につけるレイキセラピー

レイキのレッスン、始めよう♪: 独学で身につけるレイキセラピー

 
実践 レイキヒーリング入門 愛と癒しの技法 (講談社プラスアルファ新書) (講談社+α新書)

実践 レイキヒーリング入門 愛と癒しの技法 (講談社プラスアルファ新書) (講談社+α新書)