DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.156 なんだ?この鳩尾の痛みは…

昨日、一旦夕方に仕事を切り上げて自宅に戻るくらいから鳩尾(みぞおち)辺りに違和感…

そんなに気にする程でも無かったんですが、夕飯を食べるには食べたけど、やっぱり変…

胃もたれの様な、心臓が痛い様な、少しやばいかな?とは考えながらもまた自宅を出てworkに向かうも痛みが酷くなり、結局途中でしょうがなく切り上げて帰宅しました。

胃薬は効かないけど、心筋梗塞の様な予兆も無し…

血圧・体温等も異常無し…でも苦しくて寝れない(TдT)

夜中の3時くらい迄苦しい状態が続いたのちに何故かスーッと痛みと苦しさが消えていきました。

久しぶりに長時間ヒーリングのエネルギーは流したのは流したけど、原因は判らないなぁー(¯―¯٥)

食べ物的に問題点は無いし、大きな心理的ストレスも思い当たるコトは無いし…

ウ~ン!考えられる?のはハートのチャクラが少し暴走?

インナーとアウターが相当ひずみを生んでるのは自覚してますけれどねぇ(。ŏ﹏ŏ)

福岡市長の本からのフレーズが一瞬心にどーんと響いたのは事実(ニュアンスしか頭には残って無い)、これかなぁ…(=o=;)

 

福岡市を経営する

福岡市を経営する