DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.162 色々有るには有るけど、まずは感謝!


f:id:xun-dfsp:20190608203218j:image

いつもご訪問ありがとうございます。

前回の投稿から一週間…余りに時間が流れるのが速い(;一_一)

やる事、考える事、が増え過ぎ!!と同時に仕事の量が倍近くにもなるし…分身の術かコピーロボットが欲しいと思うxunです(´-﹏-`;)

皆さんにご心配をお掛けしております家内の診断結果ですが、月曜の夕方に二人で病院に伺いました。

結果は前と同様の悪性ではありましたが、リンパへの転移も無く、肝機能も腎機能も問題無しで〈stage2a〉の段階評価の為、今のところ温存療法でも問題無く処置出来ると主治医の先生からお言葉を頂きました。

明後日に最終的な手術の方法を決める事になっていますが、取り敢えず一安心の状況です(ノ´∀`*)

予断は許さないのは変わりませんけど、まずは一つ一つの事をクリアして行くしか前には進みませんのでじっくりやって行きます。

と自分に言い聞かせながらも、大きな事以外にもちょこっと起こる良く無い事?にも時間が取られて…なんだかなぁー(*_*;

と思うxunなのです…と言いながら、荷物の分別次いでにメルカリでもやろうかな(≧▽≦)

医療系や健康系の本が山ほど有るのを処分しろ!と命を受けまして…ブックオフじゃ本が可哀想すぎます(*_*; 

だって高かったんだもん(ーー;) 今じゃなかなか手に入らない貴重な本も有るし…