DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.167 今年も残り半年…(~O~;)

本日もご訪問ありがとうございます。

夏越の祓えも過ぎました。今年は「水無月」を食べるタイミングが合わずに「水ようかん」で済ませました。(≧▽≦)

近畿地区は大阪周辺を含めG20狂騒曲で賑わった?一週間でしたねぇ…(´-﹏-`;)

xun家も相当の実害を被る覚悟でしたが、殆ど影響無く? 無事引っ越しは完了しました。(荷物だけ…)

引っ越し当日の天気予報は一週間前には相当困る天気予報で日が近づくにつれ降水量が300㍉でキケンレベル等、「引越出来るのかなぁ!?」とやきもきしてました。

昨日の当日も引っ越し業者が到着する30分前くらいは、世に言う「バケツをひっくり返すような雨量」でしたけど、本当に不思議に業者到着10分前くらいにパタッと雨が上がり、何事も無かったように作業は完結…

それでも作業開始が14:30ですべて終了が20:30…

トラック2台で作業員5名(途中増えて7人)

本当にご苦労さまでございました。

無事荷物は部屋の中、子ども達も今日から定期試験なのですが、荷物の片付けに大わらわ…

まだまだ半分以上がダンボールの中に有る状態ですが、xunはお決まりの事務局籠もりの2日間です。

「家族のみんな!ごめんちゃいΣ(´∀`;)」

しかし、引っ越しは終わったけど、役所関係の届け出や学校への書類提出、はたまた家人の中旬以降の入院・手術の準備や手配等、まだまだやる事が一杯で何から手をつけるかきっちり順番を決めておかないと忘れてしまいそうでヤバイです。

そんなのに加えて引っ越し先のマンション(オートロック)のインターホンが故障?してるようで、部屋の扉前のインターホンもマンション入り口のインターホンも呼び出し音が鳴らないから外からの呼び出しが聞こえず来客等が判らず大変困ってます…

速攻で仲介業者に連絡して来て貰い、対応をお願いしたので直ぐになんとかしてもらえるでしょうが、数日間は困りものです(´-﹏-`;)

あと気がかりは、今日の仕事終わりに間違って旧宅に帰りそうなxunでございます。(ㆀ˘・з・˘)

新居のリビングに合わせてもう一回り大きな(今が40なんでせめて50インチ以上)のTVモニターが欲しいなぁ…(๑´ڡ`๑)

 

ハイセンス Hisense 50V型 液晶 テレビ HJ50N3000 4K 外付けHDD裏番組録画対応 メーカー3年保証

ハイセンス Hisense 50V型 液晶 テレビ HJ50N3000 4K 外付けHDD裏番組録画対応 メーカー3年保証