DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.168 星に願いを…願いが多すぎて(~O~;)


f:id:xun-dfsp:20190706162415j:image

本日もご訪問ありがとうございます。

明日は七夕です。皆さんのお宅ではもう七夕飾りは終わりました?

xun家は(´-﹏-`;)です❢ 子供達が小さな頃は幼稚園から持って帰った笹にそれぞれ願いを書いてベランダに出していたものですが、いつの頃からかやらなくなってしまいました。

風情が有っていいものですが、xunを含めて家族で願い事がそれぞれ多すぎてなかなか一つに出来ないですぅ(ㆀ˘・з・˘)

まぁ欲張らずに1つにするなら、なんでも願いを叶える神龍を何時でも呼び出せるチカラがもらえると良いなぁ…(一番欲張り)

→_→→_→→_→→_→←_←→_→→_→→_→→_→→

話は変わって引っ越しから漸く一週間経ちました。

殆ど町内から町内の移動なので不便差も無く、家の中も徐々に普段通りになって来ました。

あらかたのダンボールも開いて、日常生活に使う物は全て配置が完了…

新たに買い足しが必要なものも見えて来たのでこの土日に買い揃える予定Σ(゚Д゚)

何にしても一番面倒なのは書類関係の変更ですね!

市役所、銀行、警察、&学校…

優先順位を付けないで行きあたりばったりでこなそうとすると、アッチ行って戻り、コッチ来てまたアッチ!で二度手間な事が有り過ぎ…

今週一杯でおおかたの変更は終わりそうなので、その後は、奥さんの入院に向けての準備が待っております。

心の準備も含めて…•̀.̫•́✧