DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.175 お江戸に向けて、いざ出陣!

本日もご訪問ありがとうございます。

いゃー!夜になってもなかなか暑さは引きません(ーー;)

普段夜9時くらいに仕事以外で外(繁華街)に出る事は、まぁ無いので人の多さに…(*_*;

現在21:40に夜行バス待ちのターミナルでしばしの時間調整です。

ちょっと早く到着しすぎたようです…

ひっきりなしのバスの出入りと廻りは外国語(主に中国語?)が飛び交うのに、あらためて大阪も変わってるのを実感してます。

22:20時間になりました。


f:id:xun-dfsp:20190804222136j:image出発しまーす!

23:00京都乗降の時間調整で一旦桂川PAに停車です。

やっぱり眠れませんねぇ…


f:id:xun-dfsp:20190804231017j:image

23:35京都駅八条口到着、乗降客を乗せて漸く東京に向けて進みます。

途中何度かトイレ休憩に立ち寄ると思いますが、後は新宿バスタ迄しばし仮眠を取りたいと思います。

ではおやすみなさい(︶^︶)

=_==_==_==_==_==_==_==_==_==_==_==_==_==_=

おはようございます(=_=

ほとんど寝てません(`´)

3:00に浜松通過後、只今最後のトイレ休憩の海老名SAに立ち寄っています


f:id:xun-dfsp:20190805051554j:image

後少しで終点の新宿バスタに到着です(^o^)

6:00定刻通り新宿バスタに到着しました。


f:id:xun-dfsp:20190805060409j:image

この後、JR中野まで移動してから朝食とひと息入れる場所を探します。

お疲れ様でした。m(_ _;)m


f:id:xun-dfsp:20190805061521j:image