DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.178 友達100人出来るかな🎵…なんて(^^♪

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _;)m

昨日のセミナー終了後、バスにて帰阪…

大阪・梅田のバスターミナルには6:15の定刻に到着して自宅には7時前に帰宅(ㆀ˘・з・˘)

シャワーを浴びて、軽く朝食を口にしてそそくさと本日のジョブに出ました…(*_*;

流石に往復バスなのでキチンと寝る事は出来ないのはしょうがなく思ってたから「今日は一日シンドイやろな!」と覚悟はしてたけど、不思議に暑さと湿気で耐力的にはバテバテなんですが、精神的にはナゼか!?「元気100%!!」って感じでした…まぁーだテンション高めのままだから?と思うんですが、不思議です(・o・)

それと今日、書きたかったのは昨日xun のブログにお越し下さり、コメントを頂いた参加者のLady(和姿・wasa)さんですが、セミナー中にxunが横から少し、講師・スタッフでは無いのにも拘らず、出しゃばって解説?したり「お邪魔虫」してた別パートナーのモデルさん役の方です(✽ ゚д゚ ✽)

彼女の運営されてるサイトに訪問して来ましたが「絶句…」でした(*_*;

御本人は「色んな事を色々やってるだけ❢」なんてサラリと言って居られた方です!


f:id:xun-dfsp:20190806213958j:image

 

 

身分隠して?と言う感じも無かったのでコチラの方もどうぞლ(´ڡ`ლ)



f:id:xun-dfsp:20190806220331j:image

http://blog.livedoor.jp/circle_

ともだち100人できるかな!の一人目に設定しました。