DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.180 《2a→2b→3a 》判ってます!頭では…

本日もご訪問ありがとうございますm(_ _;)m

昨日八月八日、家人の手術後診察と最終診断結果が出ました。Σ(´∀`;)(´-﹏-`;)(;一_一)

当初の見立てから検査→診断→手術→検査→診断結果…Ⅱa→Ⅱb→Ⅲa が最終的に医師からの告知です。

受け入れざるを得ないのは勿論判っています。

当の本人が割とケロッとしてる態度なので胸を撫で下ろす気持ちですが、なんか釈然としないものは残ります。

一年に2回もきっちり定期検診を受けても疑わしいので検査して、開けて見たら割と進行してるなんて…

今後は抗がん剤治療と放射線治療を行う方針で、抗がん剤は3週間おきに8回、その後は25日連続で放射線治療になります。

今月の終わりから半年ぐらいに集中しての治療で、治療が始まる前に歯の治療や免疫力低下による感染を防ぐワクチン接種等、また抗がん剤の副作用で髪が抜けるのでウィッグを探す等など、またまた普段では考えても見ない事で動き廻らなければいけません(*_*;

しかーし❗•̀.̫•́✧ 今、しっかりと対処したら年明けの正月はゆっくり出来る❢と思っております。絶対そうなります(๑´ڡ`๑)


f:id:xun-dfsp:20190809150301j:image

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

         👇👇👇

f:id:xun-dfsp:20190809150425j:image