DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.194 セミナー終了後…


f:id:xun-dfsp:20191009160220j:image

いつもご訪問有り難うございますm(_ _;)m

無事帰阪しました。

いゃー、昨日のセミナーは長かった…

朝は開始まで相当時間が有ったけど目的の会場近くにネットカフェがあっのでコンビニに寄り、朝食を買って三時間休憩…ひたすら休憩…

10:00開始で終了予定は18:00だったのですが、終了後にアドバンステクニックの追加が有り、希望者は20:00迄延長の長い、長いセミナーでした。

xunの帰りのバスは22:15発の為、良い時間調整の上、さらなるテクニックの追加なので大変収穫の有るものでした。🤩

恐らく再来月の12月に発売予定のセミナー風景のDVD用でしたが、余り内容が濃すぎて満腹感満載です…消化不良起こしそう(笑)

内容に触れるのはたぶんご法度な為、細かく触れませんけど、講師は【Zero G touch】の手技開発者で普及を日本中で行って居られる《中井マサル》先生による直のテクニック教授でしたから、その場でモノにする先生が多かったです。

(テクニックの概要は先生のサイトで↓↓↓)

中井マサル公式サイト | ゴッドハンド施術家 中井マサルのZERO-G-TOUCHとさとう式リンパケアでカリスマ整体師になる!

長時間のセミナー終了後、駅に向かうすがら、会場で出席されてた先生方で名刺交換させて頂いた5人と夕飯を共にして、今日の感想やらそれぞれの自己紹介を兼ねた雑談で盛り上がりました。

xunの100のお友達に5人追加🤭

各地で頑張って居られる先生達とお知り合いにならせて頂いた有意義なセミナーでした。

クライアント役を引き受ければ自分の調整もしてもらえるし、一石二鳥、三鳥のセミナー… xunの身体もビシッと•̀.̫•́✧

雑談しすぎのおかげでバスの時間ギリギリになってしまったのはご愛嬌😅

今日の仕事は昼に切り上げて少し横になっております😴

明日からまた色々頑張ります(๑´ڡ`๑)

✴お友達になった先生方の了解が有れば、お店や治療院のお名前等を載せますね(^^)v

《お友達の先生のサイトご紹介》

よもぎ蒸し屋Arte~アルテ~HP 24時間ネット予約あり 高麗川駅前リラクゼーション