DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.195 新たな視点で投稿するつもりが…(¯―¯٥)


f:id:xun-dfsp:20191012204559j:image
本日もご訪問ありがとうございます。

皆さんのお住まいの地域は台風の影響大丈夫でしょうか?

xun家は金曜日、家人の抗がん剤治療でしたので元々土曜日から2〜3日は家で安静の為、みんな家の中(xunは午前中の雨が弱い時間だけ外出)でした。

去年の事もあり、割と防災対策はしてましたが、幸いにも被害らしい事は起こりませんでした。

大雨特別警報、数十年に一度のレベル、去年の関西地方を襲った台風の規模より大きな台風ですので中心部分が関東地方に上陸にもかかわらず関西も相当の被害が出ております。

災害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げ、早期の復旧をお祈り致します。

先日のセミナーでお会いした先生方の多くが関東の先生方でしたので余計に心配もしております。

以前より勝手に宣言しております【健康予防管理専門士】xunの健康豆知識ですが、いのちに関わる規模の台風災害でも有り、次回からに持ち越しさせて頂きますm(_ _;)m

繰り返しになりますが、災害地域の皆様には心より無事をお祈りしております。

毎年台風のレベルが上がってる感じがして怖いです…(。ŏ﹏ŏ)