DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.199 37ヶ月経過報告 雨の祝日ですが〜(ㆀ˘・з・˘)

本日もご訪問ありがとうございます。m(_ _;)m

10/22 天皇陛下の御即位宣言《即位礼正殿の儀》の為、祝日ではありますが、関西近郊の午前中は処々で降ったり止んだり…

xunの一日は普段通りの火曜日です。関東は雨の予報で儀式も大変そうですね(´-﹏-`;)

37ヶ月目の術後経過です。


f:id:xun-dfsp:20191021195536j:image

今回は、仕事に!プライベート?に結構バタバタ動いたり長時間バスに乗って同じ姿勢が続いたりで腰に負担が掛かる一ヶ月では有りましたが、細かなキズも無く疲労性の軽い腰痛が気になるぐらいで済んでいます。

手術の後遺症的左臀部の痺れ感は全くもって改善の様子は見られません(´-﹏-`;)

そろそろ今度は寒さ対策に気を配る季節になります。(ホント気候の良い季節は短い)(´-﹏-`;)

長くお世話になった腰痛カバーのベルトも新しく買い替える時期だなぁ…

暑さの酷い8月から10月の終わりまで何か一心不乱で動いてた気がするので、11月に入ったら久しぶりに紅葉狩り🍁にでも行って気分転換でほっこりしたいなぁΣ(´∀`;)


f:id:xun-dfsp:20191022113004j:image

《お友達になった先生のお店・治療院》

よもぎ蒸し屋Arte~アルテ~HP 24時間ネット予約あり 高麗川駅前リラクゼーション

氷室奈美先生透視画イベント東京主催/セルフマインドナビゲーション〜氣光塾主催【? Naniya ?】なにやfrom東京西早稲田の天然石屋さん


✬山寺健康整体院《山梨県笛吹市石和町川中島393》山寺正浩先生

✬大竹整体院《埼玉県さいたま市北区東大成町1-638》大竹昇先生

✬リンパ療法センター 風桜音(かのん)
京都市北区紫野南船岡町68《櫻井英雄先生》

https://rinpakanon.business.site/