DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.214 残り二週間と言うところで…


f:id:xun-dfsp:20191217112955j:image
本日もご訪問有り難うございますm(_ _;)m

年の瀬を迎えみんなの足取りが心なしか早くなってる感じがしますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

夏本番だった8月某日に二度目の施術セミナーのご招待を受けて東京まで行ってましたが、その時の施術テクニック【ZERO-G-TOUCH】の無料配信が始まってます。

当日のセミナー時間は予定では10:00〜18:00が伸びに伸びて終わりが20:00になった盛り沢山の内容のセミナーでした。

xunが言うのもなんですが、「なんとも摩訶不思議に身体が楽になるテクニック…」

中身が気になる方は無料なんで一度見てみる事をお勧めします。

テクニック開発者の「中井マサル先生」曰く、『イリュージョン施術』らしいです。

セミナー受講中、お話されてましたが「プロの施術家よりむしろ既成概念の無い普通の人の方が覚えるのが早い!」と…

なのでxunの仲間のヒーラーより普通の人にお勧めしたいかも!?(笑)

 

気になる方の為URLを貼っておきますね!

期間限定なのでお早めにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

因みに今回xunはほとんど映って無かったです(笑)

今後の販売DVDの方に載せられてるのかも?(・ัω・ั)

【12/26(木)迄の限定公開!】
『ZERO-G TOUCH』の
無料手技セミナー映像はコチラ↓から
http://t-marketing-present.com/zerog2019/

《🔊追加😆》

セミナー会場ではいつもすれ違いな『ゴッドハンド通信』の関野先生も“関野がやってみた”の動画で紹介チャレンジされています!

YouTube