DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.231 全ての合間を掻い潜ってε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

本日もご訪問有り難うございますm(_ _;)m

漸く誕生日前倒しの夕食も終えてPM9:00に自宅を後に大阪へ到着。


f:id:xun-dfsp:20200210162533j:image
バスの出発はPM10:30なので余裕有りの到着!バス乗り場迄も僅かな距離だし、近くのコンビニで飲み物だけ手に入れてから乗り込もうと思います。

今日は仕事を14:00には切り上げて夕食の下準備とケーキ屋さんに出向く事、洗濯物、掃除など雑用をテキパキとこなしておりました(普通やなぁ😅)


f:id:xun-dfsp:20200210000854j:image

去年東京に出向いた際、龍使いの霊能者さんに告げられた「指先に掛かった最後の扉をこじ開ける力の要る段階!」現在?を常に意識して、直感で「これは必要!大事な事!」と思えば、やり繰り&やり繰りで間を埋める毎日…背中を押されてるのか❓急がされてるのか❓判りませんけど、まず《我》で考える事を止めて「自分にとって!?…感じるものや事柄」が‘’今の一瞬一瞬に必要不可欠!‘’と思い、動いて(動かされて?)います。

特に今回のセミナーは「自分自身の‘’施術の本質に対する最後のワンピース‘’」を埋める事になるのを期待しての2日間になってます。(未だかつて泊まり込みは無し!)

‘’顛末は如何に!‘’パワーアップ❢バージョンアップ❢したxunが出来上がるのか!?今からワクワクしています。

ではでは出発の時間となりました。

明日1日目の終わりにはカプセルホテルからお届けしょうと思います。😚

‘’出発進行〜‘’🚌