DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.233 一泊三日のセミナー終了(^^ゞ


f:id:xun-dfsp:20200215193626j:image
本日もご訪問有り難うございますm(_ _;)m

無事金曜日の朝に帰阪しました。😪

帰宅早々、昼過ぎまで割り振った仕事をこなして夜は爆睡でした。(変にバージョンアップ!)😖

今回、強行軍で参加したセミナーのテーマは『量子論的観点からみた波動を上手く取り入れた施術テクニックに関して』(めっちゃボカしてます🤐)のセミナーですが、参加者はそうそうたる方々が大勢(さすが、名だたるゴッドハンドの先生です)接骨師会理事の先生や何軒も施術院を手掛ける先生、他には有名なアーティスト…

気おくれしましたわ😥

マジの話、普通に聞いたり見たりしたら、多分いや、おそらく、いや、間違いなく「怪しすぎるテーマ」だとは思います。

ある程度基本的な素養を持ち合わせていれば「腑に落ちる」感覚ですけど、そうでないと「そんな施術技術が有るにしても私には出来ない!」となるセミナーでした。

私の見る限りセミナーの途中で会場の空間に❓❓❓のマークが飛び交ってるのが見えましたから(笑)

それでも2日間の終了前には、恐らく殆どの参加された先生は理解を超えて吸収されたのではないでしょうか!?

xun君は?と問われたら…『有り難うございますパワーゲージは幾分低いかと存じますが、しっかり吸収させて頂きました。』

って感じと共に、個々自分なりに研究・研鑽して培ったもの(根本的概念)が間違った方向性では無かった事がある意味で証明された気分です😇

それに加えて、以前のセミナーと同様かそれ以上にワークでご一緒して頂いたグループの参加された先生方とご縁を頂いたのが今回も最大の収獲だと思います。

これからも一層のご縁を頂ける様に前を向いて「精進」しないと駄目だと肝に銘じております✡️

最後に許可を頂いた先生方のサロン及び施術院を記載させて頂きます。

お近くの方が居られたら真摯に癒しを探求される先生方なのでご相談されると良いかも!

サロン・院自体も良い波動に包まれてますよ🤗

今回のセミナーに関するDVDは4月末に販売予定らしいです(たぶん)

またまた‘’にぎやかし‘’で出てると思います😫

《記載順は名刺入れから出た順番》

😀実直、真面目で真摯に探求されている印象の中山保志先生の整骨院👇

[七福整骨院

東京都足立区中央本町5-13-22-105

☏03-3880-4004

 

🤱女性専科、癒しの隠れ家?chiko先生のサロン《関西神戸方面》

[脳活性アロマ Patumma]

☏090-9618-6280

https://www.patumma.com

 

🤓元は自衛隊の教務官、仁平和喜先生

[仁平整体院]

新潟県新発田市大栄町1-4-15

☏090-2980-9319

 

👦セミナーでは2回もご一緒させて頂いている爽やか先生、九澤 健一先生

[前橋リバース鍼灸整骨院

群馬県前橋市石倉町1-13-6 東号室

☏027-251-8101

https://maebashi-seitai.com/

 

🧐JB日本接骨師協会の重鎮かつゴッドハンドの先生、川田 紀男先生の接骨院

[パンダ接骨院

東京都杉並区堀ノ内1-8-4エクセル方南Ⅲ

☏03-3314-2444

 

🧒‘’こころとからだ‘’をソフトな手技でデトックスしてくれる超ハンサムな先生
[和み屋]
神奈川県平塚市出縄570-1
0463-67-6342

f:id:xun-dfsp:20200216143548j:image

他にも沢山ご縁を頂きましたが、名刺交換出来ずや記載許可を取り忘れで、いみじくも今回ご紹介出来なかった先生には申し訳ございません。

宜しければコメント欄に「俺を忘れちゃ駄目だろ!」と教え下さると大変有り難いと思います。

全てのご縁に感謝しまして本日はこの辺にて

終幕〜m(_ _;)m