DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

DFSP闘病生活回顧録(12)

8月13日一旦退院\(^o^)/

いつも通り、朝早く起きてバイタルチェック済ませて、朝食を取り、am8:30には全ての荷物をまとめて帰り支度完了!

f:id:xun-dfsp:20161125214934j:image

主治医のN先生も当直明け?にも関わらず早めに来て下さり診察も終了。次の外来診療は15日と19日に決定して再度自宅での処置を聞いて、看護師さんの退院時のレクチャーと書類を到着した奥さんと待ちながらベッド周りをウロウロ…

きっちりam10:00に退院となりました。
帰宅の途中、ついでに薬局に寄って自宅で処置する時の消毒液やガーゼ等を購入して帰宅…

1週間ぶりにコーヒーをいれて飲みました。
刺激物はNGだったので飲みたかった…(^^)/

男親が居なくても家はきっちり廻ってる(居る時以上に!)のを感じながらも我が家はやっぱり良いよなぁ…

長男と奥さんに処置の仕方を聞いて貰ってお願いする事に! 奥さんが怖気づく(/_;)

係は長男の模様です!お願いしますm(_ _;)m

夕食は何が食べたいか聞かれて、「油物が食べたいので、トンカツか、唐揚げ!ピザでもOK」…唐揚げになりました。

食事制限も何もないので助かります!今夜は久々に缶ビールで乾杯です(^^♪

一本で眠くなりますけど…酔っ払っても寝るのは側臥位です!壁に寄りかかるようにします。

明日、家族は兼ねてから予定してたレクリエーションに行きます。私も行きたかったけど、お留守番しておきます。(;´Д`)

に しても外界は暑いです!入院中は室温一定、各ベッド周りにエアコンが1台ずつ…4人部屋は合計4台、なので快適そのもの(*´ω`*)

家もエアコンはかけるけど、一歩外出した瞬間に汗が噴き出すようです(¯―¯٥) 夜も昼間も暑すぎですよ!