DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

DFSP闘病生活回顧録(13)

8月14日 本日、自宅にて一人で過ごします。

ゆっくりしながらも今回の入院中に不便に感じた事や困ったと感じた事を思い出しながら改善策やアイデアを妄想しております。(笑)

手術した部分は気になるけど、日常生活で取り立てて注意事項があるわけでは無いから、元気なもんです(笑)

タバコは次の入院もあるのでこのまま手に持たないようにしてVAPE(電子タバコ)にしておきます。
ただ、昨日薬局に寄った時に良い物を見つけました(^^)v

ニコチンガム…そう言えば結構前からCMで目にはしてたけど、自分がタバコを止める意識が無かったから気にも止め無かったなぁ

これを「うっ!タバコ…」の時に噛んでからVAPEなら今度の入院は前より断然過ごし易いと思うなぁ…(^_^;)

昼食後、薬局まで走りました!結構良いお値段… まぁ普通のミントガムとは変わらん=_=

イライラはおさまるんかぁ?って感じだけどニコチンが含有してる分ましなんやろ!

VAPEでケムリをふかしてニコチンガムで誤魔化すけど、なにせタバコと違うのは、吸う時に「クッ」とくるキックスロートはないのよねぇ…

夜は、レクリエーションから帰宅した家人と息子君二人に加えて私の代わりに時間を作って行ってくれた家人の友人と供に夕食です。

明日は外来診療日なので手術したところは触っていません! 

 

 

【指定第2類医薬品】ニコチネル ミント 90個

【指定第2類医薬品】ニコチネル ミント 90個