DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

DFSP闘病生活回顧録(28)

9/6手術当日 何度目?

14:00からの予定です。考えると2ヶ月の間に今日の手術で4回目、そのうち3回が全身麻酔

これって身体に負担は無いのでしょうか?
とは言っても今回まではやるしかないので覚悟は出来てますが、やはり心配は心配です!

綺麗に切って、綺麗に移植出来ても目が覚めないとダメだし、他に後遺症が残ってもかないません(-_-;)

手術が終了しても昏睡から醒めずに…何年か後に目覚めるとか…「僕だけがいない街」、「ラストコップ」TVの見すぎ…(°ー°〃)

そろそろ手術前の準備に入りましょうか→_→

きちんと戻って来れますように…そろそろ看護師さんが迎えに来ます。3Fのオペレーションルームまで平然と歩いて行きましょう!

 
f:id:xun-dfsp:20161212161556j:image

(^^)/… … :D … :-| … :-O … :( …


な ん と か 無事 終了 戻りました。

身体を安静にする体勢が決まらん…(-_-;)

例のごとくに頭の中がグニャグニャ・グルグルの状態です。麻酔も効いてるみたいで肋骨から下の躯体に感覚が戻らない。足も重い…

ボディークッション無しのうつ伏せで手術室から戻された状態がとてつもなく辛い!

ウチの奥さんに介助してもらい、ボディークッションをセットして漸く少しだけ楽なうつ伏せにはなったけど、右横腹辺りを切られた模様で縫合後が表面だけで30針くらいらしく、血抜きのチューブまであるのでクッションのセッティングも一苦労です(¯―¯٥)


f:id:xun-dfsp:20161212162804j:image

足に付けたエアーブーツも鬱陶しいし、尿道カテーテルも…前回早めに抜いて失敗感ありありだけど、今回は覚悟して、もう少し早めに抜いて貰おう…(^_^;)

起きて座れば何事も無いように食事も取れるけど、それ以外は移植した皮膚がズレないようにする為、ずーとうつ伏せです…orz

 

VITABON(ヴィタボン) Refresh(ミント&メンソ-ル)

VITABON(ヴィタボン) Refresh(ミント&メンソ-ル)