DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

DFSP闘病生活回顧録(66)

10/22  退院後13ヶ月 台風接近中(~_~;)

秋になっても暑かったり寒かったり気温の差が激しかったのが、

毎日雨がちの天気が続き、気温だけはぐんぐん下がりました。

やっぱり冷えると腰のところが…痛いような動かし難いような(=o=;)


f:id:xun-dfsp:20171022181050j:image

腰回りの冷えだけは禁物なので腹巻きを厚手の物に替えて腰痛ベルトをしています。

前回の話から男性更年期障害を克服?する為、

亜鉛とマカをサプリメントとして摂取…

気象の乱れによる精神的影響が大きなはずですけど、今のところポジティブシンキングの妄想をする事も取り入れてたら、月始め辺りの落ち込みは少しマシになっているような感じです。

只今、妄想中のプロジェクトを徐々に具体的に出来るなら…頭の中ではもうチョットで完成しそうです(;^ω^)