DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

DFSP闘病生活回顧録(67)

11月になりましたぁ~🍃

一気に冷え込みますね(~O~;)

昨日からパンツの下にタイツ履いてます。

外の移動の時に足が冷えるのは御法度( •̀ㅁ•́;)

寝る時もすでに羽毛布団に薄い毛布を重ねています。(こんなに寒がりやったかなぁ?)

体調はDFSP関連はも~まんたい(無問題)です! 寒さ対策バッチリですから…

心療及び内科的関係はというと、均衡を保つか少し上げ気味ですね。

落ち込む事が無いように心がけると言うより、淡々とルーティンワークのようにサプリを摂取し、頭の中にあるプランを妄想しながら練り上げる。

睡眠時は落ち着く音楽を聞いて寝落ちする。(528hz)の音楽がとても良い感じです🎼

これだけで外界の煩わしい事や面倒な事がフィルタを通して遮断出来たり、心に影響が少ない状態で届くような気がします。

それと一番注力してるのは、身体の姿勢を良く保つ事かな?

身体の歪み、背骨の状態を良く保つ…

実のところ今まで書いてませんでしたけど、

xunはREIKIのヒーラー兼ティーチャーなんです!

ほとんど表立って活動してませんけど ^_^;

自分の施術技術の補完と言う位置付けで懐にしまっているものなので、大きな声では言えません(書いちゃいましたが^_^;)

クライアントも知らない人が多いと思います!

朝夕に感謝の心でお日様に手を合わせる。

鞍馬の真言?と共に言霊を発し、陽と地と天のパワーを戴く…

宗教じゃ無いのであくまで自分自身の魂のリセットと浄化を兼ねて…

ところが、この前もう何年も前からやって無かった自己ヒーリングをやってみるとスムーズに通らない(@_@;)

何か違和感が残るんですよ。

背骨の通りが良く無いのが感覚で判りました。

前にも写真をあげた身体の歪み(全体的)は調整出来てたんですが、情けない事にSOTの術者でありながら、大本の背骨の調整を残したままで生活してたので、全体を歪ませて生命活動してたのが、もろに上部頚椎及び後頭骨にストレスとなってたみたい(;一_一)

このストレスを取って自己ヒーリングしたら、久しぶりに頭の先から足の先迄、ドッと何かが流れる感覚を味わいました。

何事も手抜きはダメですね!

明日11/3が施術家人生始めて25年を迎えるにあたり、少し横道にそれました。

因みに妄想中のプランは迷えるREIKIヒーラーの為のお役立ちアプリを構想中です!

迷いの無い立派なヒーラーには多分必要無い、アプリを考えてます。

頭の中の妄想は終わり、今はスケッチ状態を仕上げてます。

ただねぇ…xunはねぇ…java言語とか余り得意では無いのですぅ…(´-﹏-`;)

無茶でしょう?判ります!

それがxunです! ではマタε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

レイキの秘密: 3つのアチューンメントと4つのシンボル

レイキの秘密: 3つのアチューンメントと4つのシンボル

 

 

 

レイキとは何か―新しい人生の次元を開く魂を癒すために

レイキとは何か―新しい人生の次元を開く魂を癒すために