DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

言うてる間に…Vol.139

毎月恒例の事務所籠もり…事務所の窓からの風景は市内中心から離れてるので細かな雪が舞ってます(。>﹏<。)

去年の10月から働き方改革を推し進めて年を越しましたが慌ただしく過ぎた1月も終わり、節分でまたまた仕事の割り振りを変える羽目になってしまった。(>ω<)

 

プレイングマネジャー 「残業ゼロ」の仕事術

プレイングマネジャー 「残業ゼロ」の仕事術

 
脳のパフォーマンスを最大まで引き出す 神・時間術

脳のパフォーマンスを最大まで引き出す 神・時間術

 

 

去年の改革が自分自身では結構斬新な取り組みだったけど、余りに余裕の有る割り振りで、かえって持て余す感じがし過ぎるくらい。

やっぱり詰まった時間の中で都合のやりくりをする方が達成感も満足感高いのかなぁ…

取り敢えず、春が来る頃? 新しい元号になるくらいまで若干キュッとしまった時間配分に変更してみます。

因みに今月は長男君と奥さんの誕生月…

毎回悩むxunです。(*>_<*)ノ

今回は早めに長男君に探りを入れさせて聞き出した情報では腕時計が欲しいとの事…好みのデザインや色が悩ましい(>ω<)

高い物ではなく、普段使いのスウォッチらしく品物的にはピンポイントなんで、お金に縁の無いxunでもなんとかなるのは良いが、渡した物が気に入らなかったら残念な結果になるし…

なので敢えてここは、残念を避けるべく単刀直入に聞いたら「時計も欲しいけど、実用的にならこれの方が欲しいかなぁ💞」

と言う事でプレゼントする品物は、全く違う物になりました。

やっぱり聞くのが安全策やなぁ🙄

サプライズは出来ないけど、気持ちは伝わると言う事で…👍

何をプレゼントにしたかは、誕生日過ぎて発表します。ʕ•ٹ•ʔ

もう先程発注は完了しましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんなのが流行してたなんて全く知らなかったxunでした(*˘︶˘*).。.:*♡