DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.177 色んな意味でとてつもなく有意義でした(*´∀`)

三連続の投稿になりますm(__)m

14:00からのシークレットセミナーは大好評のうちに時間延長の末、18:30に漸く終了…

お世辞では無く、本当に素晴らしく感動したセミナーでした。

今のところ、色々あってセミナーのメイン講師の方のお名前は伏せておきます(直ぐに公表になると思うけど)がゴッドハンドの異名持つ有名な先生が自身のスキルを余す事なく披露してくださった価値有るセミナーになりました。

先生が関西の方なのでノリだけは良いxunはいたる場所で口を挟んでおりました。

まぁ静かなセミナーよりも会場が盛り上がる雰囲気の方が良いと思い、恥ずかしがり屋のxunが頑張りました。(後で聞くと盛り上がって良かったとお褒めの言葉…)

教わったテクニックの中身は秘密ですが、

もう手技とは言えず、マジックを見てる気がしました。

それを自分のものに出来るのですから興奮ものです。

明日からのxunはもう一つパワーアップです。

興奮は醒めないですが、これより新宿から大阪に向けて帰宅の途につきます。

まぁ明日はいつもより遅めに家は出るように調整してますが、明日の為に今日は確実に寝ようと思います。

それでは新宿バスタにて書き込みももうそろそろ終了します。

では皆さん、おやすみなさい!ありがとう東京!