DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.197 抗がん剤治療経過(家人編)


f:id:xun-dfsp:20191015112903j:image

本日もご訪問有り難うございます。m(_ _;)m

先週は東奔西走バタバタのxunでした。😥😫

三連休前の金曜日に家人の抗がん剤治療3回目でした。

毎回、カレンダーの廻りが良くて三連休前が治療日になっているので副作用の軽減には助かる日程が続いています。

そんな中でも今回の治療による副作用はそれまでの2回よりきつかったようです。


f:id:xun-dfsp:20191015120044j:image

副作用による吐き気が吐き気止めで収まらず、じっと寝ていても、ちょっとしたニオイで吐き気を催す。(;一_一)

食欲はある程度出てきてもに食べれば吐く…

口の中を濯ぐ水が口に含むだけで気持ちが悪くなると嘆いてます。

単なる水が変に甘く感じて薬を飲むのも一苦労…

こんな症状は治療の回数が増える度に段々ひどくなるのかなぁ(´-﹏-`;)

なんとか火曜日の朝は少し楽にはなったようですが14時過ぎに仕事を切り上げて帰宅すると大事を取って会社はお休みしたとの事でした。

無理は良くないですから、それがベストの選択でしょう(๑´ڡ`๑)

だいぶ顔色も良くなってますから明日は出社すると言っておりますが、まだ嗅覚と味覚は異常があるみたい、「鼻が効きすぎて、味覚は殆ど感じない…」美味しいもの好きにとっては辛いでしょう…(*_*; 

それでも3日で2キロ落ちたとか落ちないとか…🙄

ぷち断食の成果かな!?