DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.204 ついつい忘れがちな事…


f:id:xun-dfsp:20191109202625j:image
最近はjobもworkも一定の周期で廻してるのでほぼほぼ落ち着いてるxunです。

まぁそれでもあいだの時間に『健康まめ知識』を纏めるのに若干の焦りと疲労が有りますが…(+_+)

でも、ある意味ブログに載せるために健康関連の本やテキストを読み返し、投稿内容を調べたりしてる中で改めて気づいたと言うか、普段は忘れがちな事を思い出させてくれる良い時間です(´Д⊂ヽ

【可能性は無限、時間は有限】

そんな中、やたらこの言葉がついて廻る感じがしてて、一瞬「変な感じ!」とも思えたのですけどやはりそうなんですよねぇ(ToT)

子供の頃って本当に可能性は無限に拡がっていて、自分で自分の可能性を縮め無ければ何にでも挑戦出来る若さと力は果てしなく有るように感じてました。

な~んにも結果と言う結果を出せずに数十年…

有り難い事にDFSPと言う癌になりまして、おかげさまでなんとか今の今までどうにかこうにか命を紡いでその上、闘病する前以上に自分の可能性と使命を求道すると言う考えにまで至らせて頂いてはいますが、1つ忘れがちな事【時間は有限!】を脇に置いてるのを思い出して「今の時間軸で思い描く本来の自分に近づく事は出来るのか?」と考える今です。

「側に有るチャンスの前髪は見落としてないか?」「もう寄り道や道草を食う余裕は無いから向かう方角は合ってるか?」

もう一回見直す時期なのかもしれません•̀.̫•́✧

そんな中、お友達認定させて頂いてるセミナー仲間の?naniya?さんで新しく取得されたテクニックのモニターをさせて頂く機会を得ましたので水曜日に再び東京へ出向きます。

たぶん今年の上京は最後になると思うので、お店でコラボされてる桜紫かおり先生の『霊視鑑定』と言うのも受けて見たいと思います。

はてさて、鑑定の結果は如何に!?

良くても悪くても書こうとは思ってるけど、厳しい事言われたら泣いてしまいそうです(*_*;

❋因みに今回も夜行バスでの往復強行軍!

なんと往復で¥3400です!(この安さは侮れません)

blog.livedoor.jp