DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.205 『令和』になって変わった感覚(・ัω・ั)


f:id:xun-dfsp:20191112073323j:image

本日もご訪問有り難うございますm(__)m

今日は満月…昨日も今日も綺麗に晴れ渡っているのでお月さまも見事な姿で地上を照らしています。

前回も少し書いたかな?って感じなのですが、ん?ん?ん?って思うような感覚を良く感じるのです。

ワタクシxunのクンダリーニレイキのお師匠さんによると11/19がポータルで既にエネルギー帯の影響下のようです(^_^;)

💫ポータル…スピリチュアル関係で言われている「高次元の扉が開く日」で波動の高いエネルギーが高次元から大量に流入する日との事

最近あまりサイトに訪問する時間無かったので気づかずでした。(知らずに居てもやっぱりBodyもSoulも反応するんだなぁ…)

 

www.akiko-momose.com

 

DFSPの闘病を機に「うち・そと」を視点を変えてマクロ的に観たり、どんどんと「うちにうちに」内観したり妄想したりして『核』のようなモノを見つける作業をしていたのが、令和に入り、思い立ったが吉日で『ぼてちん』さんにお邪魔してパワースポットのエネルギーを感じ、一度も足を踏み入れた事の無かった東京には既に3度も上京する事に…

「来る」と言う理由や「行かなければならない」と言う思いも全く無かった…機縁が無かったと言えばそれまでなんですが、『令和』と同時に自分の動(き)・(気)分自体が全然違う事に驚かされています。

先日の投稿通り、明日は東京にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

セミナーでご縁を頂きお友達認定させて頂いた?naniya?さんでの施術モニター体験と桜紫かおり先生の《霊視鑑定》を受けて参ります🤭

PM10時発の夜行バスでバスタ新宿に早朝5:41に到着予定(東京とは言えこの時間はやはり人は少ないかな?)、JRで高田馬場に向かうのですが予約時間(開店時間?)はAM10時なので時間を潰す為に駅近のネカフェを探して予約時間前迄一休みの予定です(´д⊂)‥ハゥ

セミナー体験と桜紫かおり先生の《霊視鑑定》の結果などは次回の投稿で…(๑´ڡ`๑)

 

xun-dfsp.hatenablog.

 

blog.livedoor.jp