DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.206 今年最後?の東京で得たもの


f:id:xun-dfsp:20191112075611j:image
本日もご訪問有り難うございますm(_ _;)m

無事に?naniya?さんで和姿先生による施術モニター!?と桜紫かおり先生の《霊視鑑定》を受けて参りました。合掌🙏

予約時間(開店)迄3時間以上あるし、ネカフェで時間を潰すつもりだったのでお店を探しがてら少しウロウロしていると、道路に「早稲田通り」と標識が有り、妙に時間を潰すのが勿体ないなぁ!と言う思いになって、おもむろに通りをぶらぶら歩いてみました。(゜゜)( ゚д゚)(゜o゜)(゜-゜)

「なんか東京の街って坂が多いな!」なんて考えながら20分足らずで「都の西北!早稲田のナントカ〜!」に到着Σ(゚Д゚)


f:id:xun-dfsp:20191114094033j:image

校内にはまだ入れないようだったので遠くから《大隈重信公》の銅像に挨拶…

すいません!感激も感動も無く(ただの散歩)終了m(_ _;)m

でしたが、もと来た道を帰り際、道路反対側から左の耳辺りを引っ張られる感覚が合ってそちらを見ると、「穴…」👀🔍「穴八幡宮…」よ、呼んでるぅ〜🙉


f:id:xun-dfsp:20191114095032j:image

気を引き締めて作法通りにお詣りさせて頂いたのですが、後で呼ばれた意味も納得🤓です。
f:id:xun-dfsp:20191114095325j:image

続いて、《水稲荷神社》に参詣


f:id:xun-dfsp:20191114095338j:image

ちょっと本殿を写真に収める勇気は出ませんでした。残念ながら参道前の柱だけ…だって本殿前のお狐さんが凄い形相で護るお顔をしてたのでたじろぎました😖

最後に《子育て地蔵尊


f:id:xun-dfsp:20191114095732j:image
f:id:xun-dfsp:20191114095744j:image

なんか今回の東京はこれが本来の目的なのかも?と思ってしまうくらいの散歩になりました。

そこそこの時間になり、和姿先生から「お店到着!」の連絡が有り、漸く今回目的?の

和姿先生による施術モニターのモデルになる為にお店に行ったのは良いけど、挨拶直後から話が弾んでしまい、肝心の施術モニターをすっかり忘れて長時間の《霊視鑑定》とxunの施術レクチャーで一日が終わってしまいました。(;一_一)

桜紫かおり先生の鑑定は30分 の予定があれよあれよでヒーリングまで受けてしまい、なんと二時間半…

xunの相談?内容は、ただ一点だけだったのですが「観えるもの」「聴こえるもの」「感じるもの」を総て?言って頂き、なんか最終的にはxunの答案用紙(心の中で書いていた)に解説付きの答え合わせをして貰った感じでした。

全部書くとオカ&スピ+アルファになるので書くのは止めときます。

1つ答え的なもので書くなら、今は最後?の硬い堅い固い扉を必死でこじ開けてる真っ只中で開けた向こうには何が有るかが真っ暗で視えない状態だけど、薄薄は予想出来てる「足の有る幽霊」のようです(勿論生きてますけど(~O~;))

DFSPで手術した部分も個人のヒーリングではなかなか癒せない部分を癒やし&強化してもらったので第一と第二チャクラの細くなって腰折れしそうなところも大丈夫なようです。

後は、足の裏が地面にベッタリくっついて動かせない現況も判り払拭してもらったので直感で感じた「この道、この方角、この方法」で進む事を後押しして頂きました。

明日に向けて頑張っていこう!!と思います。•̀.̫•́✧

✨「ブログ発信も大事ですよ!」と言って頂きましたのでこのブログも大事に頑張って参ります。(≧▽≦)