DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.218 今年を振り返れば…(゜o゜)


f:id:xun-dfsp:20191229180843j:image
本日もご訪問有り難うございます。また今年一年、有り難いご縁を皆様に頂き感謝申し上げます。

令和二年も皆様にとって素晴らしい一年になりますようにご祈念申し上げます。

令和元年も残り3日で今年も終ろうとしておりますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ😱

正月を迎えたと思っていたら本当にあっと言う間に過ぎたように感じますが、この1年は、家庭にもxun自身にとっても濃密な一年であったのは間違い有りません。

振り返ると、今年の年始めから前半は穏やかに日々が流れていたのですが、元号が代わると同時くらいに余り良くない事態?(早期発見では有るが…)で家人の乳がんが見つかり、反対に良い条件で引越し先が見つかると言う令和の始まり。

乳がんの手術と引越しの時期が重なる状況だったのが、どちらも少しずつ時期がズレて多少のバタバタはありましたが、余り右往左往する事も無し…

家人の手術は上手くいったものの、病状は思いのほか進行しており、切るだけでは収まらず(初めの初見は部分切除でOK)、抗がん剤治療に加えて放射線治療も受ける現状…(薬が合わず年明けにズレ込む)

xun自身の心中では悶々としてる中も、夏には初めての東京遠征で新たな人脈の諸先生方とご縁を頂き、より一層の前向きになれた事や招待セミナーでのスキルアップがより一層進んだ事🤩

秋になる頃には長男くんの日頃の努力が認められ、学校の指定校推薦に選んで頂きすんなり?と大学進学が決まる…

文章にすると割と簡単に書けるものですが、上げ下げの多い日常生活であったのは事実で「良く家族みんな平常心で居られたなぁー!」と思い返しておりまする(¯―¯٥)

まだまだ年明けしても穏やかな気持ちで日常を送るほどに落ち着く事はなかなかなではありますが、不思議と落ち込む気分でも無い心持ちでは居られてます(^_^)

来年も今の気持ちのまま真っ直ぐに正面から物事を受け止め、素直に前へと進んで行きたいものです。•̀.̫•́✧

どうか皆様も風邪など引かずに良いお正月をお迎え下さいませm(_ _;)m


f:id:xun-dfsp:20191229180945j:image