DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.224 40ヵ月術後経過報告

本日もご訪問有り難うございますm(_ _;)m

大寒も過ぎましたが、今年は暖冬で未だに冬日も無く、明日から関西では季節違いの前線が停滞して長雨が続きそうです。

まるで冬から春先に変わる時の「菜種梅雨のようです!」と気象予報士がテレビで言うように単なる暖冬とは思えない季節感です😫

もう今年に限った異常気象とは思えません😓

テレビのニュースでオーストラリアの惨状、山火事(現在で日本の半分の面積焼失)・ピンポイントの大洪水・高さ10メートルの砂嵐・大きな雹…終末予言を想起させる怖さです。


f:id:xun-dfsp:20200122161801j:image

世界はどうなってしまうのでしょう😱

気を取り直して経過報告です(~O~;)

術部は乾燥するのでプロペトで保湿してはいますが、動き過ぎると擦れてしまうので若干キズが付くのも致し方無いかなぁって思います。(=o=;)


f:id:xun-dfsp:20200122213619j:image

自分の事は後まわしとは言いませんが、やはり家人の癌治療の進展の方が頭の中では多くを占めて居ます。

今週の金曜日は、次週の抗がん剤治療に向けての方針提案です。(薬剤はOKですが、副作用抑えの点滴の頻度や回数について)

今日は今年2回有る天赦日と一粒万倍日が重なる日のようで何か創めるには良いそうです。

xunもまたまた企てを(^_-)ムフフフ!