DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.232 一日目を終わって…ʕ•ٹ•ʔ

ご訪問有り難うございますm(_ _;)m

昨日の朝方に東京駅近くのバス乗り場へ6:00前に到着してJRで新宿に移動

セミナーは昼からなので以前と同じ様に会場近くのネットカフェでモーニングパックにて昼前迄休息を取りました。5時間なのでゆっくり仮眠も取れるし、パソコン使用をしないなら会員登録も無く(税込1240)でソフトドリンク飲み放題、読めたければマンガも読み放題…(テセウスの船は読みたかったけど眠気と体力回復に負けました)

コンビニで買った食料で昼ご飯は誤魔化して、会場に向かう…

もう何人かの方は居られるが流石に人気講師の先生なので来られてる人に顔見知りは居ないと思っていたら、お一人以前ご一緒させて頂いた群馬の九澤先生が来られており一安心…(人見知りなもので^_^;)

他にもセミナーが始まる頃にはゾロゾロ多数の参加者がなんと総勢60人(計2日間)…はじめの招待人数は1日10人とか連絡が来てたのですが、招待希望の方が多すぎて2日間で3倍の受け入れをしたとの事…流石人気の先生ですよ!

セミナーは今回のテーマに沿って右へ左へ笑い有り、笑い有り、そしてポロッと核心部分…編集兼プロデュースの方はあのセミナーを映像化するのは骨が折れると思います。(笑)

無事一日目を終わり、希望者はセミナー終了後の懇親会に参加出来ると言う事でしたが、予約してるカプセルホテルが歌舞伎町なのでチェックインの時間もあって今回は辞退…

20時にチェックインして爆睡…


f:id:xun-dfsp:20200213082923j:image

先ほど起きて今日に備えております。

今日のセミナー終了後、また夜行バスで帰阪して即座にjobをこなす予定…

さて何を今回は得る事が出来るのでしょう。

残り1日楽しみにしております。