DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.237 今は辛抱…この先はもっと(~_~;)


f:id:xun-dfsp:20200306140130j:image
ご訪問有り難うございますm(_ _;)m

例年は月初めに事務所籠もりの間に確定申告の準備に費やす三月ですが、今年に入り『働き方改革』?の一環で事務所に籠もる事も無いので合間合間の作業に四苦八苦の毎日です(~O~;)

今、巷の関心は「新型コロナウイルス」に対しての対策一辺倒です。

『正しく恐れる!』と色んなメディアで繰り返しアナウンスされている「コトノハ」なのにどこまで浸透してるのか甚だ疑問です(´-﹏-`;)

「のほほん」としてる場合では無い状況は判りますますけど、今の状況に振り回されてる以上に「この先に待つ想像以上の事態」に備える心構えが必要だと思います。

総理大臣の要請や指示で収束にむけての施策がとられ、なんとか『今有る危機』は乗り切って欲しいけれど、収束した後の色んな問題の後遺症が日本中に暗雲をもたらす感じがしてなんとも……(;´Д`)

世の中がどんどんと色んな意味で『分断』されて行ってるのを肌で感じるxunでした。