DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.241 42ヶ月術後経過報告&…雑記


f:id:xun-dfsp:20200322180256j:image
いつもご訪問有り難うございますm(_ _;)m

まずは…経過報告です。


f:id:xun-dfsp:20200322193936j:image

写真の通り、実に変わらず今回は余りキズも付かなくて無事に暖かな冬を乗り切った感じがします。

毎年、冬の防寒の為に使い捨てカイロを毎日何枚かあちこちに貼ってましたが、今年は一枚も使用せずに済みました。

多少、身体のバランスを崩してるのか、右側の股関節から下に過度な緊張が出て、膝辺りや就寝時に両足が攣りそうな時がありましたが、セルフケアで大きな障害は出ておりません。

全体の気温が高いとは言え、寒暖の差が酷い時も多い為なのだと思います。

xun個人の報告はコレくらい(^o^)

あと、家人の乳がん抗がん剤治療も3/13日で終了。次回診察4/3に連続25日に渡る放射線治療の日程を決めます。

4月中に始めると、開始の日にもよりますが、微妙に5月のゴールデンウィークにかかるので前もって主治医から「5月から開始しては?」と言われているようですけど、細かな事が家事情に有るので、若干🤔🤔🤔です🤨😥