DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.255 三都の緊急事態宣言解除を受けて

本日もご訪問有り難うございますm(_ _;)m

昨日、漸く近畿圏(京都・大阪・兵庫)の緊急事態宣言が解除されました。

まだまだ警戒感は緩める事は出来ませんが、少しずつでも平常を取り戻す一歩であるように祈るばかりです。

xunも日常を取り戻し、新たな扉を開く為に、いつも拝見しているお気に入りのブログに投稿して下さったお勧めパワースポットに「善は急げ!」で行って来ました。

imakokowoikiru.hatenablog.com

去年の5月も令和元年に新たな一歩のためにパワースポットへと足を向けたのを思い出し

、「五月の衣替えと言うのは、心の脱皮も併せてかなぁ?」とあらためて思います。(普段は余り出歩かないのに^_^;)

xun-dfsp.hatenablog.jp

🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚊🚃🚃🚃🚃🚃🚃

xunの街からJR学研都市線で「星田妙見宮」のある星田駅まで1時間弱、JRから私鉄等に乗り換え無くても一本で行けるのが有り難い🙏


f:id:xun-dfsp:20200522112806j:image

グーグルさんで道程を検索しながら向かっていましたが、なんかものすごく遠廻りさせられました。(泣)

それでもなんとか汗かきながら到着〜🤳


f:id:xun-dfsp:20200522112833j:image

今日は朝方が少し冷えましたけど歩いているうちに気温が上がって汗がタラタラ…

鳥居前に来るとヒンヤリとして清廉な空気が流れ出しております。


f:id:xun-dfsp:20200522112849j:image


f:id:xun-dfsp:20200522112909j:image


f:id:xun-dfsp:20200522112925j:image

拝殿にて手をあわせ、カタカムナと共にお力をお借りするお願いをしっかりしてると眉間「第6チャクラ」辺りがキーン!…スゴイ(*_*;

本殿の御参りの後、北斗七星の運命星と様々な御拝処にてご挨拶させて頂き清々しい気持ちで帰路に付きました。

全体的な感想は、結構な時間をかけて急な登り下りしてたつもりでしたが、全部お参りしても半時間ほどしか経ておらず、時間の流れが遅いのかな?なんて感じております。

本当に素晴らしいパワースポットを教えてくださり有り難い一日でした。

また明日からも頑張れます🙏