DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.263 コロナを避けて…(°ー°〃)

いつもご訪問有り難うございますm(_ _;)m

梅雨の真っ只中、蒸しますねぇ…(;一_一)

土曜日なんですが、どうしても時間が埋まらず…🤔

と、言うのを見据えて今回は大阪で開かれた

「MRT整体スクール開校記念、体験会&説明会」に参加して来ました。

「素人でもプロ10年以上の整体技術を再現出来る!」と言うキャッチ…

一応プロのxunなので、入学するつもりは毛頭御座いませんが、東京への足もコロナの影響でイマイチ向かない中ではあるものの、テクニック的に大いに興味が有りますので、夜行バス往復の交通費を考えても「高くは無い?」と思い…

申し込む前には、中身をご存じの先生に連絡をして「ぶっちゃけ、どう?」と聞いて、「xunさんなら行って学ぶ?必要は???無いのでは?…」とは言って貰えたんですが…気にはなるので(ーー;)

行ってみた感想は、「これから新たにこう言う業界で仕事をしたい!」と言う方にはお勧めかな!?と言う印象。

技術の他に、他のスクールでは、まず無いであろう『集客や経営のノウハウ』まで盛り沢山の内容…

テクニックだけでは生き残れない業界なので相当インパクトはありましたね(^o^;)

xunが知りたかった手の感覚もリアルに体験出来て、ちょっと今までの概念(カイロプラクティック的な)も視野を拡げるには良かったです。

加えて個人的な感想を書くなら、結構色々なセミナーに参加して積極的に被験者モデルに志願して手技テクニックを自ら受けるので、身体の可動域が改善したりするのは体感するのは勿論ですけど、実のところ数年来持病?で持ってる右腕三角筋から肘にかけての三頭筋(深部)の違和感と痛みが瞬時にして取れたのは今回だけです🤔

「押すでも無く、揉むでも無く、エネルギー療法でも無く、愁訴に直接何かをするでも無いのに…」、本当に不思議なテクニックです。

こんな感覚はButterfly effect以来ですねぇ(*_*;

それと共に一番サプライズで嬉しかったのは、You Tube『ゴッドハンド通信』でお馴染み、施術業界のアイドル?的存在の『関野先生』がオブサーバーで居られた事でした。

なかなか東京に足を向けても会えない御仁なのでテンション高めになりました。

大変気さくな御仁で、映像と実際会って話す落差が無いそのままのお人柄でしたよ(^^)v

またまたファンになりました。(相当xunより年はお若いですけど…)

セミナー&説明会の終わりに、MRT校長の鈴木先生との写真は忘れて、関野先生との写真だけになってしまったのはご愛嬌で…

取り敢えず、xunの4次元ポケットにはこのテクニックを容れておきます。


f:id:xun-dfsp:20200627163026j:image

t-marketing-present.com