DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.266 廻りはみんなサポーター

本日もご訪問有り難うございますm(_ _;)m

いつもタイミング良く届けてくれる『はてなブログ〜ふりかえりメール〜』

去年の書き込みをあらためて読み返すと単なる「雑記」以上に一年間の自分自身が見て取れます。

 

xun-dfsp.hatenablog.jp

去年も「匍匐前進!」してたなぁ(^^ゞ

と思い出すと共に「今日の辿り着いてる場所から去年の場所」を振り返ると『相当の距離(ステージ)を進んだ!』と実感します。

 

xun-dfsp.hatenablog.jp

短冊に願いを込めて天にあげた「本願」が聞き入れられたのか、単にそれまでと同じように「匍匐前進」してたつもりが、「オートウォーク」の上で這いつくばる状態で進んでいたようで、去年の八月から出会う人の多くがxunの「タマシイの最終ステージ」を応援してくれるサポーターのように感じ、また森羅万象の「菩薩・天」にも色々助けて貰ってると思える様な出来事が増えてる気がしてなりません。

そして『はてなブログ』の愛読サイトの皆さんの投稿から頂ける多くのモノが「前に進む為の後押し」になっている事は、言うまでもありませんm(_ _;)m

去年の七夕でお願いした?『神龍』級の龍神様もひょんな事から頭上に居られるようにもなってこの先益々急がされるスピードで色んな事が動き始める「兆し」が出てます。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


f:id:xun-dfsp:20200712212742j:image

さぁーて!今、前に進めようと考えている事が「意」にかなうのかを問わねばなりません…